Wednesday, June 08, 2011

[Captures] BYJ's voice appeared on SBS Strong Hear 7/6

source: yasai's blo

==7日放送の強心臓==
キムヒョンジュンの話題は『ヨン様の後頭部を殴った』

Photobucket
Photobucket

リダ:本当に殴ったんじゃなくて、あの ボクが第二のヨンサマとか、そういうことを良く言われてまして、
スンギ:実際にとても親しいんですか、お二人は?
リダ:ええ
スンギ&ホドン:あ、所属社の社長さんだし・・

ホドン:最近、いつ逢ったんですか?
リダ:少し前に釜山へ行って・・一人で釜山にいらっしゃってるんです。電話して、あ、兄さん、明日行きますっと云って遊びに行って・・
ホドン:釜山に一人でいて、何、なさってるんです?
リダ:孤独。(笑)
ホドン:孤独

リダ:海辺で 自分の コントロールマインド・・?お茶を召し上がりながら・・
ホドン:マ・・マインドコントロール!(笑)
マインドコントロール 

リダ:ご飯食べて、それから、釜山まで来たんだからビール奢ってくださいって・・。そしたら、ヨンジュン兄さんは、お、いいよって。生ビールを海を見ながら呑もうと、そしたら、風が凄く冷たかったんですよ。それで、2分ほど座っていたら、「おい入ろう 寒い!」って (笑)

Photobucket

ホドン:孤独を味わおうとしたのに、寒いから・・
リダ:ええ、寒いのが苦手なようです(笑)

ホドン:そうでしょう、ヨン様のこと、本当に皆、知らないんです。さあ、それでは、ヨンサマの後頭部をどうして殴ることになったのか、話してもらいましょ。

リダ:あ~ボクが、広州アジア競技大会の主題歌を歌ったんです。それで、中国へ行ったんです。空港で中国の人にサインを頼まれたんです。中国語で。ヨンジュン兄さんの写真を出して・・。日本なら、日本語は上手くなくても、これくらいは云えるじゃないですか。「ヨン様じゃありません」くらいは。でも、中国語でペヨン・・とか云うので、何て返事していいか判らなくて、ボクはずっと「ノーノー、ペヨンジュン、ノー」しか云えないから、その人は「どうして嘘を云うのか」と云ったんです。

スンギ:ペヨンジュンだと思って?
リダ:そうやって30分くらい、ついて来て「サインして」と言うんです。ずっと「違う。ペヨンジュンじゃない」って云うと、そのうち、その人が怒ってしまったんです。
ホドン:面倒くさいから、サインしてくれないと思ったんだ~
リダ:ええ、それで、とうとう、ペヨンジュンはこういう人なんだと・・・
スンギ:ペヨンジュン、悪い人だと!
リダ:ええ、だから、ボクがペヨンジュン兄のファンを一人、減らしました。
(爆笑 さすが、4次元スター)

スンギ:けれど、ペヨンジュンさんのファンは本当に多いんですね
ホドン:中国語さえ出来たら、自分が韓国で人気のキムヒョンジュンだと説明できたのに
リダ:ええ、習うのに差があったみたいで。。勉強できなくて。兄さんの頭を殴ったようなものです。
ホドン:けれど、その人は、今でもペヨンジュンだと錯覚して、ペヨンジュンがマナーの悪い人間でサインもしてくれなくて、と、云ってるよね。
ユノ:その人が今、強心臓見て「あ、ペヨンジュンが出てる」って云ってるかも・(笑)

スンギ:あ、それで、お二人はボクが思っていたよりも親しい様子なんだけど、今日、強心臓に電話してくださるとか仰ったんです?
リダ:作家さんたちが、もしかして、電話できるのかと
ホドン&スンギ;おっ
リダ:仰ったんです。。それで、生まれて初めて、兄さん、僕、一つだけお願いがあります。って云って、僕が強心臓に出るんだけど、そこで電話出演は出来ますか?と聞いたら、「いいよ、お前が電話するなら、できるよ」と・・
(うわ~~ きゃ~~)

リダ:でも、これってセバクと、
ホドン:セバキ~ (やさい注:セバキではゲストが友に電話で即興クイズする)
リダ:あ、あの、セバキと間違ってらっしゃるようで、緊張するって(爆笑)
それで、「兄さん、気楽になさって良いですよ」って・・・そしたら、「緊張する」って言って涙目の絵文字をつけてメールしてくださって・・(爆笑)

Photobucket


ホドン:や~ ペヨンジュンさんに強心臓から電話してみませんか?
リダ:してみましょうか?  (おお~~~~!!)
スンギ:ええ~ 私達は本当にありがたいんですけど・・
ホドン:電話が繋がって、もしも、ペヨンジュンさんが受けたなら、スピードクイズにしようじゃないか?
(大当たり 大当たり!!きゃ~~~~)

プルルル・・・・
はい

Photobucket

リダ:おっ
ヨボセヨ (きゃ~~~)ヨボセヨ (きゃ~~~~)

Photobucket

リダ:兄さん、1分しか時間が無いんです。僕が居たグループの名前は?
SS501
リダ:国民MC?
カンホドン 
リダ:え?
カンホドン
リダ:違います!(カンホドン、こける)あ~兄さんは日本で何と呼ばれてますか?
(絶句・・・)ン、僕?
リダ:はい。
・・ヨンサマ・・ (きゃ~~よんさま~~)
リダ:スーパージュニアで一番ハンサムなのは誰?
あ~シンドン 
リダ:チョトンリョン!
あ~あのね、ヒョンジュン。これってクイズ番組じゃなかっただろう?

スンギ:ペヨンジュンさん、こんにちわ!強心臓です!
はい、アンニョンハセヨ~ (大喜びの会場)
ホドン:視聴者の皆さんへ、ご挨拶をお願いいたします!
あ~強心臓をご覧の視聴者の皆さん、本当に嬉しいです。ペヨンジュンです。
(光栄な強心臓!)
スンギ:わ、、テレビで聴いてた声だ~ 

ホドン:何なさってたんですか?
私ですか?電話を待っていましたよ。(大うけ~~)
スンギ:勉強しながら~
ホドン:さっき、国民的MCはカンホドンと仰ってくださいましたよね?
ええ、そこにいらっしゃるから。。。(爆笑)
ホドン:こんな答えが返って来るとは!

スンギ:実は、今、1対1のトークバトルをやってたんです。王の王というので1ラウンドでキムヒョンジュンさんとユノさんがトークバトルしてらっしゃるんです。
はい
スンギ:予想では誰が勝つと思われます?
あ~ ヒョンジュンが勝ちそうですけど、負ける姿もいいと思うんですよ。ハハハ
ホドン;どうして 負けるのがいいんですか?
風を受ける姿も、視聴者の皆さんが、面白がってくださるでしょう。(笑)

Photobucket

ホドン:名残惜しいですが、視聴者の皆さんにお別れの挨拶をお願いします
カンホドンさん、イスンギさん、電話できて光栄でした。楽しかったです。それから、強心臓視聴者の皆さん、強心臓をたくさん愛してください。いつも健康でいらっしゃるように願います。
スンギ:有難うございました。ペヨンジュンさん

会場;ヨンジュンさん、愛してま・・切れた?
ありがとうございました~ (大喜び!)

Photobucket

(勝敗は?ヒョンジュンにプシュ~~)

Photobucket

ホドン:風を受ける姿を見せたいと、ペヨンジュンさんの頼みですから~

Photobucket

1 comment:

Anonymous said...

Can you please translate those korean words into english so that we can understand it. We are an avid fan of Bae Yong Joon and Kim Hyun Joong and we really want to know more about the latest to both of them. Thanks