Wednesday, December 15, 2010

[Update] Family Photo Shooting with the Japanese family

After checking with makishi. Today, YJ will be taking the family photo with 5000 family. And photography session will be continued until quite late tonite.




source: http://blogs.yahoo.co.jp/beautifulsmile4/27546833.html

今撮影が終わりました~! (Photography ended)

黒のロングジャケットに黒のデニムパンツにブーツ、というスタイリッシュなファッションで、超超超かっこよかったです
He's in denim pants, black boots and black long jacket in a stylish fashion, is super super super cool.

私の場所は、前から3列目の真ん中よりで、ヨン様の右後頭部と横顔が見えました

4箇所の雛壇すべて終わるまで、ずっと見ていられてよかったです。

ヨン様は自分のカメラ持参で、ちょこちょこ写しながら、列に入って、すごくお茶目な感じでした

撮影が終わると、
全員の顔を丁寧に見ながら、ごあいさつして、次の雛壇に移動していきました。

とにかく、みんな
「かっこいい!!」
と、大興奮
全部終わると、大拍手、本当に和やかないい撮影会でした~

ヨン様~、みんなの悲しい思い出を幸せな思い出に変えてくれて、
本当に本当に、ありがとう~♪


今回、残念だった方、ぜひ次回に期待してください
ヨン様は必ず約束を守ってくれますよ~

======================================
source: yuri's blog

2時過ぎに終わりました。とても素敵でした~ビックリするほど細いです。黒いジャケットにグレーのTシャツ。洋服でタイトなパンツ。黒のブーツ。眼鏡でした。一人ひとりの家族の顔を確認しながら中央に並び撮影は三回します。四組終わるまで私達はずっとその場で座ったまま。私達以外の3グループの撮影を見学してました。
抽選で13-11。最前列 中央から三番目です。
120人ずつの撮影のようです。すでに終わった家族に聞いたところ中で四つのグループが並びヨン様が逆に撮影したりとても和やかな雰囲気での撮影だそうです。黒い服装だそうです。

Photobucket

No comments: