Monday, October 04, 2010

[Trans] BYJ Mobile Site Staff Diary

source: BYJ Mobile / byjfamily by SNOW

來源:BYJ移動通訊日本官網【2010/9/30】
日譯中:SNOW @byjfamily



如約束的那樣【2010/9/30】

大家好
我是DA公司的S!!
我終於做了!!!!
當大家打開博客的那一瞬間看到的這張照片!
是的!
這是8月移動電話企劃的給裴勇俊先生的生日留言!
送到了裴勇俊手裡了!
聽當地的員工說裴勇俊先生很認真的閱讀大家的留言。
然後他們錄制了一點點他閱讀時的身姿!
這個視頻將貼在下周的員工博客中。
我們感謝大家送上了很多的留言!
這次的留言以書本的形式交給了裴勇俊先生。
只要大家高興我們也就高興。
這周經常下雨啊。
DA公司所在的東京從周一就一直下著雨。
雖然雨天比較多,
但想到今年的夏天,
9月的雨比較涼,
但感覺還是有點不錯的。
明天就是10月了!
請大家多保重!


―――
原文:
BYJスタッフブログ 
約束通り☆彡【2010/9/30】

こんにちは☆
デジタルアドベンチャースタッフSです!!
やりました!!!!!
ブログを開けた瞬間にお目見えしているこの寫真!
そうです!
8月にモバイルサイトで企畫したペ・ヨンジュンさんへの誕生日メッセージ!
ペ・ヨンジュンさんにお屆けすることができました!!
現地のスタッフから聞いた話によると、ペ・ヨンジュンさんはとても真剣に皆さんのメッセージを読んでいたということです。
そして、ほんの少しだけですが、読んでいる様子を動畫に殘すことも出來ました!
この模様は來週以降にスタッフブログでお屆けできればと思います☆
本當に沢山のメッセージをいただき、ありがとうございました!
今回こうしてメッセージ本を渡すことが出來、少しでも皆さんに喜んでいただけたなら嬉しいです!
今週はよく雨が降りますね。
デジタルアドベンチャーのある東京では、月曜から雨続きです。
雨の日は少し億劫ですが、今年の夏の暑さを思えば、9月の雨は涼しくて、ちょっといいかななんて思ったりもします。
明日から10月ですね!
皆さんもお元気でお過ごしください!

No comments: